最近のコト
4月12日
原因不明の酷い頭痛で苦しむ。
あまりにも酷い頭痛で吐き気を催しながらもこの頭痛が原因で特殊能力に目覚めるのではないかと淡い期待を抱く。当然、そんな能力は開花しない。
どうにかこうにか仕事を終えて帰宅し、解熱鎮痛剤を飲んで寝込む。
4月13日
天気大荒れ。
まるで台風のような天気。季節外れもいいところである。外がうるさくて仕事に集中できないほど。暴風雨で窓ガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤした。
12日の頭痛の原因がこの低気圧のせいだったと判明する。変な病気ではなかったことに安堵。
4月14日
仕事休みなのに仕事疲れで何もやる気が起きない。
何もしないことも生きる一部と化す。
4月15日
朝8時に家を出て、仕事を終えて帰宅したのが23時前。オカシイ…。
家にいるより会社にいる時間の方が長い。タスケテ…。仕事疲れで軽い頭痛が続く。
4月16日
朝の目覚めは良く、何か絵でも描きたいなと思いつつ出社。
今日こそは残業せずに無理やり帰宅。しかし軽い頭痛で絵を描く気力ZEROに陥る。
12日の低気圧が原因の頭痛から始まったのか仕事の疲れなのか分からないけど、頭痛が完治しないの辛い。
ゲーセン行きたい気持ちもあるけど、新型コロナウイルスで外出自粛だから我慢してるよ。
・・・子供たちが学校とか行けなくなってるってのに、大人たちが飲みに行ったり遊びに行ってるのを見かける。
何か変じゃないか? 何で外出自粛してないんだ?