インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 夜に様子見に行ったら弟が変な事になってた

    弐寺 永久少年 Ⅸ籠 アーミィ★保護者(接続組)の不在時にひとりで遊んでると、時々こうなってる。
    オリジナルを上回る身体能力(自分で制御できるとは言ってない)で、時々謎の自爆するⅨ籠ちゃんが見たい。
     
    友人に「ドジな弟でアーミィも大変だよね」みたいに言われたけど、そこがいいんじゃないか!!!
    ちゃんとしてればすごい強いのに、頭緩かったりドジだったりで本領発揮できないとか、うずしお大好物だよ!!(落ち着け)
     
    勝手に捏造して書いてる小説のお話では、アーミィが組織から逃亡した後にⅨ籠を造った風な感じになっているけど、アーミィが生まれるほぼ同時期にⅨ籠を造って、一緒に育って仲良くしてたけど、アーミィが何らかの理由でⅨ籠を置いて逃亡したっていう設定も、良い気がしてきた。
    それはそれで別枠で話を考えるのも、また楽しいかもしれぬ。
    あ、でも、それだと、神埼家逃げ出した士朗と、それを連れ戻そうとしてたけど慧靂も家出しちゃうみたいな展開になってしまうな(笑)
     
     
    新しく入社した人に、「笑顔が可愛くて癒されますね」と言われて、嬉しかった。
    うずしお、照れちゃうよ!

      月毎

      検索