インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 本当はとても心が弱い

    創作 サージェイド★うずしお、サイト復活する前と比べて、歯並びが酷くなったのです。
    上手く噛めないから、食べ物噛む回数減ったし、すぐ飲み込んじゃう。
     
    去年の7月ごろ車上荒し被害に遭い、精神的なストレスがヤバかったらしく、寝ている間に強い歯軋りするようになってしまったのです。
    ただ、車の鍵穴ぶっ壊されて鞄盗まれるくらいなら、別にどうってことなかったんだろうけど、大切なものがたくさん鞄に入ってた。
    その中には、TOOL小説の続きを書いていたノートや、友人からもらったドラゴンクロニクルの闇属性幸運種のカード、弐寺のアーミィのカードもあった。
    お金と引き換えに出来ない思い出も入ってた。
    親や周りの人には「へーき、へーき」って笑ってたけど、自室に籠もってマジ泣きしてた。
    歯軋り酷くて、最初の頃は朝起きるとアゴ痛いし、歯の神経当たったらしく夜眠れないくらい歯が激痛になって大変よろしくなかった。
    今は歯軋りも落ち着いてきたけど、やっぱりまだ噛みクセ残ってるし、歯並び変わっちゃったしで、完全に元には戻れてない。
    精神的にも、まだちょっと引きずってるけど、こうして日記として記録できるくらいには、受け入れて立ち直った。

      月毎

      検索