インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 黒の為の白

    創作 サージェイド★そろそろ最愛のオリキャラのサージェイドを。こいつで7代目。
    決まった形が無いという、最高に融通が効くキャラでござる。
    11年前に描いた4代目の容姿と色合い元に、初代っぽさも入れた。
    時代とともに趣味全開。
    元々は、ドラゴンが基本形状。ドえらい設定が付いてるので説明が難しい。
    初代・白いドラゴンの姿。青い髪とS字型の角と獣耳が生えてる。
    2代目・薄水色のドラゴン。混沌とした容姿。
    3代目・1代目に似た人型。この時で神化。人魚っぽい姿だった時も。
    4代目・1代目をベースにして人為的に生まれた。↓の外伝的な話に続く。
    5代目・精神だけ異界に逃亡。人間や竜人の中で寝てたが起こされて異界滅亡。
    6代目・4代目続き。レイカという少女に寄生。この時は機械化もあった。
    7代目・今ここ。4~6代目は人間に捕まってたけど、晴れて自由の身。
     
    ずっと長い付き合いのあるキャラ。
    表には滅多に出さないけど、心の中には常に居る。
     
    このオリキャラに関しては、語りだすと長いので、やめとく。
    本当は、すっごいダラダラ語りたいけど^p^

      月毎

      検索