インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • おデコに番号

    ★やはり、おデコにクローンの識別番号があるんだろうか。
    ニセモノとか複製品とか言われると狂ったようにキレるか泣く子。密かに、重度の解離性同一性障害な子だったらどうかなーって妄想してる。
    鎖や刺斬を見て「お前、誰だ! 殺すぞ!」とか言い出したら面白い。
    ぶちキレて下っ端殺しまくっても、覚えてないとか。
     
    ただ危ない子やんけ!
     

     
    刺斬のオリジナルは誰なんだよ。
    あの場に居た3人で考えると、ギガデリなんだけど、まず有り得ないだろ。
    刺斬って機械に弱そうだし(偏見)
    あ、でもギガデリが実は剣術皆伝だったらかっこいいな!!
    やめとこう、ギガデリが万能な子になってしまう。
     
    画集パラパラめくって眺めてたけど、まだタントの曲に出てたニット帽のが刺斬と共通点ある(ニット帽だけやん)


    A様トレ様、ありがとうございます!
    今日もこのサイトご存知の方に出会えました。
    本当に、長らく離れてしまって申し訳ない。
    自分が寂しがりだった事、弱かったんだなと思ってる。
     
    とにもかくにも、戻って来たんだぜ。
     
    今日、やたらと感覚がリアルな夢を見た。
    トレ女神様がどっかの牢獄に捕らわれてて、自分は何故かジャックだった。
    トレ女神様をこの牢獄から出さなければいけないという使命感が妙に強くて、そればかりが心を支配する。
    「必ず、あなたを助けます」
    そう声をかけた気がする。
    看守のものらしい足音が近づいてきて、そこで目が覚めた。
    久しぶりに朝を恨んだ。
    夢を見ているときは、魂が別の世界へ迷い込んでいる・・・とか、そんな話をどこかで聞いた気がする。だとしたら、その世界でトレ女神様はずっと捕らわれてるんだろうな。
    この夢が何かの提示か神のお告げだとしたら、うずしおはきっと誰かを助けなきゃいけないんだろうな。
     
     
    流れが速すぎて、ついていけない。
    言葉も、届かなかったら言わなかったのと同じなんだよなぁ。
    微妙な葛藤を感じつつ、慣れるしかないんだろうなって思う。
    周りを気にしてたら落ち込んでしまうし、流れの速さに潰される。
    空を飛ぶのは自由なんだし。
    大切なものは、箱庭に残しておけばいい。
    ・・・そう、自分に言い聞かせる。理解はしてるが、まだ納得できない…よ…。

      月毎

      検索