インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 解禁まで

    ★ドットでアルマゲスト。
     
    我慢できんかった…。
    『Almagest』、よく聞こえんかったケド、凄かったなぁ…。
    あの曲、筐体すぐ前で聞いたら、うっとりしちゃいそう
    SIRIUSに良く合った曲の感じだったっぽい。
     
     
    黒い玉持ってた。うずしおのトレ様が持ってるのと、多分似たようなモンだと思う。
    黒い玉は、うずしおにとっては、とても重要な意味のあるモノなのです。
    昔は、オリジナルキャラであるヤツが持っていました。っていうか、身体の一部。
    それから、デラにハマって、黒い玉は、神と崇めるトレイシスに譲与。
    まるで空間に穴が空いているかのような漆黒の色で、宇宙の設計図であり、宇宙と歴史そのものであり、全ての真理であり…、そういった超次元的な黒い玉なのですが・・・。
    今作にて、アルマゲストのロボが所持していたという事で、これはアルマたんに譲与せざるを得ないという事になってしまいました…。
    あの黒い玉は、きっとうずしおが感じてるものと同じモノのような気がする。
     
     
    アルマゲストのロボはもう脳内で擬人化済みです(帰れ)
    メンデスの後継機みたいなモンですが・・・幼児で決定(病気だよ)
    いや、メンデスロボより、絶対小さいよね。
    メンデスロボは要塞みたいにデカいけど、コイツは小さそうに見える。
    擬人化っ子の名前はアルマで決まってます。安直。
    解禁して落ち着いたら描きます・・・気が向いたら…ね(笑)

      月毎

      検索