インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • SIRIUS稼動!

    ★・・・という事で、ゲーセン一人旅(笑)
    仕事は・・・定時1時間半前に上がりました(コラ)
     
    さすが、稼動初日であって、混み合ってました。
    他のプレイヤーがAとかAAとかAAAとか出してる中、うずしおはB以下なんだぜ。
    うん、恒例のように、Eランクでクリアしてるから!!
    寧ろ「え? あんなランクでクリアできんの?」とか思われてるかもしれない。
    Eランクは、コレ良く有る事(笑)
    FIRST&Slowのタイミング表示させてみたんですが、なかなかピカグレにならない。
    うずしおは、どうやら、早く押してしまっているらしい。SLOWはあまり出なかった。
    譜面が下りてくるとキー押すの我慢出来ないんだぜ。
     
    チャージノートは、目印に題名の左に「CN」と表示されているので判断できる。
    チャージノートのある曲は少ない。新曲の3分の1も無かった。
     
    Aランクでリザルトに士朗出た。これで頑張れる気がする(笑)
    『Elisha』やはり良い曲。専用のムービーもついてた。
    『Programmed Sun』、しっかりプレイしてきました(笑)
    『Bad Maniacs』は、ロケテの段階であったんだけど、隠し曲になったっぽい。
    『She is my wife』は、うわぁ~やっちゃったぁ!…と思ったけど、よくよく考えるとオイシ過ぎる実写ムービー。ガン見した方がいい(笑)
    『Raison d’etre~交差する宿命~』はリスタチアの続き? マルクトも出て来て、赤き天使と…。
    あと、ナイアの歌あった(笑)
     
    とりあえず、少しだけプレイして帰宅。
    1人だと、あまりやる気が起きないからなぁ(苦笑)
    日曜日に、時間とれたら、また行くかも。

      月毎

      検索