インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • イカロスの遠征・その弐

    ★上司は妙に子供っぽい所もあったりする(笑)
    こういう上司に、ビシっと言葉を返せるのは、最年少の鉄針だけ。テキトーな性格の割に、しっかり者(笑)
    まとまりが悪い漫画なのは、うずしおが思った事をそのまんま出してるだけだからですよ。
    フルカラーで描くのはしんどいな。…すごいしんどい(笑)
    でも、愛はある。
    メンデスがウサ耳に見えていれば良か。
    ウサギという、おとなしく弱々しい草食動物のようで、実はそういう感じではない所に何かを感じてもらえれば、もっと良か。 身内からは「可愛いウサたんは、肉食な部下に苛められたくないから強がってるだけでしょう?」とか、酷い事言われてるんだけどね!
    ウチのボスを馬鹿にしないでちょーだいッ!!(笑)
    身内とウチのボスとの冷戦だぜ…(何)
    MS#2以前の擬人化キャラだった、プラズマつんも、この身内たちに酷い扱いされていたんで、今度こそは死守だゼーッ!!
    ウチの子あんまり苛めないで!(笑)
    でも、擬人化を理解してくれる友人たちで、本当にありがたい。
     
     
    台風で、マジ頭痛酷いから!
    吐き気がするくらい酷かったから!
    おのれ低気圧めッ・・・!!
    直撃すんなぁーッ!!
     
     
    時間の流れがある限り、変わりゆくものは止められないんだよ…。
    永遠なんてのは、時間の流れだけであって、それ以外は絶対にあり得ない。
    どんなに強い意志でも、揺らいで崩れる。死んで消える。
    時の流れは、全ての流れと同じ。
    絶対に止められないし、防げない。
    今のこの一瞬に一番好きな事に、全力でいればいいんじゃね?
    ・・・と、自分自身に、言い訳に似た励まし。

      月毎

      検索