インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 食べられない水産物

    ★海中戦から帰還したばかりの時は、まるで別人。
    海水浴びて元気になり過ぎて性格が凶悪になる・・・のではなくて、普段地上に居る時が酸欠状態で頭が悪くなってるだけ。
    性格悪くて狡猾で凶悪凶暴な方がクラーケンの本性。
    しかも、酸欠でぼんやりしてる時に言われた事(特に悪口)はしっかり思い出す。
    そして、この時とばかりに反撃。
    こういう時は、性格悪いからと、鉄針に嫌われる。
    言いたい事言い返すし強いから、イカロスには気に入られる。
    そして、またいつもの病気か…と、レオンに心配される。
    さらに、メンデスに徹底的に避けられる。
    …でも、また酸欠になってくると忘れる。自分が何をしたのかも忘れる(笑)
    他の人からは多重人格だと思われている。
    ・・・とかいうヤツなんだぜ(笑)
    友人にイカ野郎が受けっぽいとか言われて「あれ~?」と思った。
    特にそういうつもりで描いてたワケでは…多分無かったし(多分かよ)、実は性格凶悪っつー設定が水面下であったからねェ…。
    気をつけて! ヤツはBPM300だから!
    うずしおはノーマル譜面ですらクリアするのに数回かかってるから! これはギガデリとスクリプ⇒に次ぐ難しさじゃね?
    うずしおは、高速とか、BADハマリとかに物凄く引っかかり易いだけなんだけどね! 一定のリズムで同じに押すのが出来ないんだぜ。『5.1.1』でもBAD出るし。
    カニが描けなくて、自分にガッカリした。
    エイリアンのフェイスハガーじゃないんだからなぁッ!(笑)
     
     
    気がついたら、1週間くらい過ぎてた…。
    でも、3週間くらい過ぎてた気分だった。
    時間の感覚が変だなぁ…。
    そういや、先週で、やっとこさ全ノーマル譜面がキレイにクリア点灯しました(笑)
    いつまでもギガデリだけ緑色だったんですが、ようやく…。ミラー付けて倒しました1Pプレイヤーです(笑)
    んで、カテゴリフォルダも、レベル7までは点灯。☆7まで安定レベルってコトですかねぇ…?
    六段持ちなら、もうちょっとレベル高いハズなんだろうけど、うずしおは、そこまで至れてないです、ハイ。
    最後まで残ってた☆7は『END OF THE CENTURY』でした。エンドたん強いよ。


    KUMIさま>
    こんばんは! ロケテに行ってきましたよ~!
    13thのロケテの時は、こんなに人居なかったんですが・・・人気が上がってるという事だとポジティヴに考えてました(笑)
    やんちゃ少年3人組出てますよ! 可愛カッコイイので、稼働したら是非見て下さい、もう可愛い…(笑) 自分でプレイしてると、なかなか見てられないんですよねぇ…(苦笑)
    回し続けて最後に逆に回すというターンテーブルは、キビシイ感じですが、頻繁に出現するワケでは無かったです。全く無い譜面もありました。必ずしも新曲に導入されているワケでは無さそうです。製品版でどうなるか解りませんが…。
    キーボードマニア、懐かしいですよねー。昔、ギタドラ&キーマニ合わせて5人でセッションした経験もあります(笑)
    デラ17でも、ロングノートとして、長くキーを押すシステムで入りましたが、これもノーマル譜面の場合は頻繁に出現するワケではなく、所々で入っている程度でした。キーボードマニアの経験があれば、さほど苦戦しなくてすみそうです。
    私は、個人的に押してて楽しかったので…(笑)
    気温の安定しない、湿気も増えてきた日々に…。KUMIさまも、お身体に気をつけて下さい!
    お気遣い有り難うございます~v
     
    メルさま>
    こんばんは~!
    お…お久しぶりです~!!
    突然の事で、どうしてしまったのかと…。でも、お元気そうで良かったですー!
    小説の続き、楽しみにして下さって、有り難うございますv 進みが悪いですが…(苦笑)
    あ…あの、こちらからも、リンクを貼らせて頂きました…!
    メルさま…これからルルルさまの、胸がキュ~ンとしてしまう可愛らしいイラストを拝みに行かせてやって下さい…!!
    私も、陰ながら応援しております~v

      月毎

      検索