インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • モノノ気

    ★モノノ怪の薬売りではない。
    薬売りさんは妖艶であり、うずしおの技量では気に入ったように描けないので、我が家の擬人化息子を、少し様子おかしい方向に3~8年くらい成長させてコスプレさせる事で妥協点を見出したっつー、どうしようもない結果(笑)
    左がヒューマノイドで、右がクラーケンです。一応言っておきます(笑)
    イカ野郎の髪が白いのは・・・タコやイカが身体の色を変えるのと同じ原理です(オイ)
    退魔の剣が難しすぎて、日本一なが~いチョコで代用させて頂きました(酷過ぎる)
    真面目にカッコイイ絵が描けない、うずしおクオリティ。
     
    …モノノ怪、素晴らしいアニメでした。
    表現力というんでしょうか、かなり独特です。色使いも、たまらなく好きです。
    ある程度、予想と想像をしないと内容が解り難い所もあるんですが、そこも含めて好きです。
    どの話が一番好きか、選べないくらい、どの話も大好きです。
    これ、続編あればいいのになぁと、思います。
     
     
    最近、暖かい日々で、暑いくらいですね。
    ゲーセン行ってデラプレイしてきました!
    未プレイ曲は、いよいよ残り40曲未満に。この中でクリアできる見込みのある曲は、1曲もありません。
    でも、未プレイ曲0の目標達成まで、もう少し…!
    クリア失敗フォルダ内の曲も大賑わいに大漁になってきました(笑)

      月毎

      検索