インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 少しずつやる気が回復してるような気がしないでもない

    ★ちょっとだけ…やる気が出て来たような気がしたから、試しに描いてみたんだけど、やっぱり途中で飽きてしまった…(汗)
    プラズマつんは、初の擬人化っ子だったんで、実はメンデスやイカロスたちよりも愛着あります(笑)
    もう少し、やる気充電するまでR-TYPE FINALプレイします。
    まだ、休止中解除は無理だなぁ・・・。
    でも、プラズマつんは 愛 し て る !(笑)

     
    …ってなワケで、プレイしてました。
    R-13シリーズ最終機体のカロンまで出た。これで86機体くらい。
    ケルベロス→ハーデス→カロンって感じで改良されてきたらしい。
    カロン、ヤベぇよ、カッコイイよ…。
    しかも、レーザーも強化されてて、いい感じ。
    フォースも、アンカー・フォース改になってて、かぎ爪状ロッドが更にステキな形に…!
    この攻撃的な鋭いロッドで相手に食らい付く様子がたまらん。
    暫くフォースを敵に食らい付かせてると、有線が消えて、フォース暴走。戻れ命令聞いてくれないし…。勝手に暴走して、飽きたらフラ~っと戻って来るよ(笑)
    すげぇ、バイドの本能剥き出しやんか…。
     
    これは破壊的で凶暴なツンデレ
    (超ド級重症妄想発動)
     
    ※暴走して命令聞かない所がツン、有線消えて自由の身になったのにフラ~っと戻って来る所がデレ(笑)
    やっぱ、何年経っても、フォースに萌を感じる(笑)
    正統派なスタンダード・フォースもお嬢様っぽくていいけど、ぷよぷよしたサイクロン・フォースも幼児っぽくて萌。
    あれ? いつの間に脳内擬人化…!? ウソだろ…!
    こ、これが…バイドの悪夢…(違います)

      月毎

      検索