インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • うずしおは、自ら名曲ぶち壊しやがった…!?

    ★『Programmed World』的な感じでお願いします(笑)
    とりあえず、プロワルドって名前にしておきますか(笑)
     
    メンデス「アイちゃんって、3y3sの事か? あんな大女相手に、よくそう呼べるな」
    プロワルド「レディであられるアイちゃんに、大女だなんて失礼ですよメンデス様。アイちゃんよりも弱いノーツでウサギのクセに…」
    メンデス「私はウサギではないからな! どいつもこいつも、ウサギウサギと…!」
    プロワルド「! 貴男、実力を隠してますね。…何と、ノーツを2200を越えた!? これ以上の計測はできない…!」
    メンデス「その片眼鏡は、ス○ウターなのか…」
     
     
    ダメだ。うずしおは、変なキャラしか思いつけない(汗)
    こう、サイバーで紳士な感じがしたんですよ。曲を聴いた時に。
    プログラムっつーコトで、実体のない感じで、電脳世界がテリトリーだと良いですね(笑)
    3y3s女帝の事を、お嬢様だとかアイちゃんだとか呼んでると、尚更いい(笑)
    実力(ノーツ)的には、あまり強く無い。
    今時の十代の方は、スカ○ターを知っているのかどうか解らん…。
    うずしおは幼き頃、憧れたもんです(笑)
    もう少し・・・。勝手にさせといてやって下さい…(笑)
    今、擬人化考えるのが楽しくて仕方ないので…。
     
    今日は、割と暖かい日だったなぁ…。
    こんな日がもう少し続くといいのに(笑)

      月毎

      検索