インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • クラーケンはきっと超塩辛いから食用に向かない

    ★メンデスは、物凄い葛藤に襲われたという…。
    そんな時に必ず、イカロスが現状打破に来てくれる(笑)
     
    イカロス「鉄針、そんなものメンデス様に食べさせるなんて許しませんわ!」
    鉄針「大丈夫だよ。何回も塩抜きしたから、美味しいよ」
    イカロス「そういう問題ではありませんの!」
    鉄針「ああ…そう…」
    イカロス「このイカ野郎…!」
    ドゥーイ「キュラッ!?」
    イカロス「この私ですら、まだメンデス様に鳥肉として食べて頂けていないというのに…! 先を越そうなどと、絶対にさせませんわ!」
    ドゥーイ「ドゥーイ悪く無い…。鉄針が勝手に…」
    イカロス「足を獲られるような、隙だらけの貴男が悪いですわ!」
    ドゥーイ「キュ~…」
    メンデス「イ…イカロス、落ち着け…」
     
    イカロスは時々、おかしな事を言いだす(笑)
    でも、それはメンデスの為に必死だから。
    鉄針に悪気は無いです。言いたい事を言ってしまう性格なだけ(笑)
    そして、仲間の一部を食べる事に何の疑問もありません。蠍は共食いするから。
    イカ野郎は、食べ物が無い訳でもないのに食べられた事が嫌なだけ。足(腕)の1本や2本食べられる事は特に気にしない。(タコは極度の空腹になると自分の足を食べるから)
    戦場で持久戦になるかもしれないから、その時の皆の非常食(爆)
     
    今日は、会社でタコ焼きをもらいました。
    どれくらいぶりに食べただろう…美味しかったのでネタが浮かんだ(笑)

      月毎

      検索