インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • わーお

    ★何か、ここんトコ、メンデスメンデスと脳内メンデス祭りで自分でもウザいと思ってます、うずしおです(笑)
    曲的には『ICARUS』の方が好きなんですけどね。でも聴いてる回数は『ICARUS』の2倍くらい(笑)
    余所様の所の、クラーケンやイカロスが魅力的なので、うずしおはメンデスをプッシュしてみようという目論見なんですが…!(涙)
    我が子が可愛いのは仕方ない事だけど、メンデスの生みの親は、うずしおではなくて、『MENDES』です。そこんトコは、自覚してます、ハイ。
    メンデスが好きだから『MENDES』が好きなのではなくて、『MENDES』が好きだから、メンデスが好きなんですよ。
    我が子に盲目的にはなってません。
    なので、踊らさせてやって下さい(笑)
     
     
    久しぶりにPCショップに行ったら、フォトショップCS3が値下がってた。
    安くなったなぁ。私が買った時は97000円くらいだったのに(笑)
    と思ったら、CS4の存在が…。だから安いのか?(笑)
    他に、欲しいアプリケーションソフトがあるんだけど88000円で断念してきた。
    と思ったら、ネットショップで77000円だったから、速攻買った。
    自分の可能性を増やしてみたかったんです。
    少しでも興味を持ったら、挑戦した方が良いかと。
    何もしないで、できないと決めつけるのは良く無い事だと知ったので。
    だってソレは、「できない」のではなくて「やり方を知らない」だけですから。
    できるかどうかは、やり方を知ってからでないと解らないモンです。
    文字や写真だけでは解らない、実際に触れてみないとね。
    日曜日に届くらしいので、本を買って勉強します。
    楽しい事にも、好きな事にも、努力は付き物ですよ。
    うずしおは努力するの嫌いだけど、好きな事、楽しい事をより良くするための努力だったら、いくらでも頑張れます(笑)
    あ、もちろん、仕事とか、やるべき事への努力もしますけどね。
    結局、努力無しの人生なんて有り得ないし、努力しない人間は、ダメ人間なんだと思ってます。
    あ、いや、いくらでも頑張れば、プロのスポーツ選手のようになれるというワケでもないですけどね。
    自分の限界値ってのはありますから。それはとても個人差の激しいモノで、先天的なモノや環境に左右される部分もありますしね。
    無理しない程度に努力は必要。でも、自分にとってドコまでが無理してるのかしてないのかの判断が難しい所もありますね。
    でも、一番大事なコトは、低いハードルばかり跳んでいては何も変わらないってコトですね。
    過去の自分に負けたく無いから、ほんの僅かでもいいから高く跳びたいです。
    衰えるまでは頑張る(笑)

      月毎

      検索