インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • リンゴ射撃

    ★近過ぎ。
     
    仕事残業続きで、絵を描く時間と体力と気力が無い、うずしおです。
    頑張る気持ちはあるケド、気持ちだけで、身体が追いつかん。
    机の上にガンプラとピンキーが住み着いてるので、変な圧迫感を味わいながらパソコンに向き合う状態です(笑)
    独りで部屋に居ても、寂しく無いよ!(笑)
     
    12日は、友人がサークル参加するイベントがあるので、売り子手伝いに行きます。
    うずしおが触れた事無いジャンルなので、妙に肩身狭く感じてしまいそうですが、イベント独特のあの雰囲気は大好きですよ。何だかエネルギー感じます。


    私信・yuniさま>
    おおお! 司馬懿お好きですかッ!! 司馬懿良いですよね、カッコイイのかお馬鹿なのか解らない所も、ツンデレな所も好きです(爆)
    ゼノギアスは、人の心の奥の、良い所、悪い所を思い知らされたゲームでした…。
    かなり眠い状態でプレイしていた事が殆どだったので、細かな所までは覚えていないのですけど(苦笑)
    エレメンツのギアが合体した時、スク◇ェアが戦隊ネタに走ったのかと本気でビックリしました。あれもお笑い系ですかね(笑)
    ゼプツェンにマリアが乗ってる様子は、ロリ子と巨大ロボの最強コンビネーション感じます。ゼプツェン強かったなぁ…。
    イド…そう言われると、何かグラビティに近いものがあるかも! 破壊的でステキな人…と私は思いました。色々と衝撃的な主人公でしたね…。
    私は個人的にデウスたんが好きです(たん言うな) 恒星間戦略統合兵器だなんて、その肩書きだけでドキドキワクワクでした(笑) 胎児の時も、半化腐乱の時も、完全体の時も好きです。四柱神も好きです(笑)
    ゼノギアスは、亜人だとか遺伝子操作種だとか、バケモノちゃん特盛りな内容だったので、もの凄くハァハァしてました(末期)
    …何だか趣味が合いそうな気がして、増々身近に感じてしまいます。
    ええ、そりゃあもう一晩では語れないですね!(ヲイ)

      月毎

      検索