インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • かすたまいず

    ★個人的に色々と言いたい事があるレーンカバーなので、語らせて頂きます(笑)
    ご存知、military splash2の面子が揃ったレーンカバーでございます。
    よく見ると、左下に、小さく人形の白い影があります。
    人間の大きさを表しているようです。その右側にはクラーケン。何だか6.3mと表記してあります。言わずもがなクラーケンの大きさを表しているのでしょう。
    そうして見て行くと、クラーケンよりもライオンの方が大きいようです。そして、ライオンよりもイカロス、イカロスよりもスコーピオンことサソリンが大きいようです。
    数字が見辛いのですが、メンデスに至っては、半分以下くらいしか身体が見えていないので、相当な大きさである事が伺えます。
    ああ、残念。メンデスはうずしおにとってはウサギみたいに可愛く見えていたので、この大きさは予想外です。いや、本当はかなり大きい事は解っていたんだけど、自分の欲望に埋もれて現実が受け入れられなかっただけです。メンデスの大きさは、DOLL士朗が搭乗したロボより二周りくらい大きい感じですかね。いやはや、ご立派な体躯ですなぁ…。
    ところで、クラーケン小さくね? クラーケンと言えば海の魔物であり、大きな怪物で描かれている事が多いのですが、この大きさではメンデスから見れば食用イカの大きさでございます。ご飯がすすみますね。
    ライオンは、もはや腹筋が凄い事になっている子猫ちゃんと化しております。
    イカロスは、これくらいの大きさの鳥がいるので、可愛い感じです。こんな鳥を飼いたいですね。
    スコーピオンがデカイ! これは怖いですね。蟲嫌いの人には心臓に悪い大きさとなります。「サソりん」という可愛い名前の割には巨大です。
    普通に考えると、クラーケンが一番大きく、その次がライオン、次がイーグル、次が蠍…という感じなのですが、あえて逆なのですね。マジ予想外です。
    ・・・まぁ、ここまでは序の口。注目すべきは、一番上の段です。
    MSフォルダに居ない、DJマイケルが居てる事ですでに怪しく、いっそアホなくらいのHPの高さ。
    何よりも、このフレームで一番恐ろしいのが「The Goddes」と表記してある事。
    マイケルは女神なのか。
    本気で予想外です。
     
     

    ついでに、天空イカロスのレーンカバーもどうぞ(笑)
    いつ見ても、この洗練された姿は良いですね。
     
    宇宙メンデスのフレームで、メンデスに包まれて、イカロスたんにレーンカバーでオブジェを隠してもらって、何とも言いがたい悦を感じます。
    ペースメーカーの表示の所為で、数字が写ってしまったのが憎い。
     
     
    あ、ちなみに、うずしおの一番のお気に入りフレームは、DD時代の玄武のフレームです。
    癒される。


    まきしゃさま>
    絶 対 領 域 !! …大当たりです!
    友人に電話しながら描きつつ「絶対領域はあった方がいい」とか話してました(笑)
    こう…イカロスたんは、空中戦なので、メンデスに「…その…、見えるから…スパッツでも履け…」とか言われてたらいいなぁと。だから見えないけど下に短いスパッツ履いてるかも…?(笑)
    絵は、まったり好きな時に気楽に好きなものを描くのが一番ベストに仕上がると私は思うので、気が向いた時にで良いですよ! 私も気分が乗った時にバリっと描かせて頂きます~v
    ウチのMS#2っ子は、どうも勝手にギャグ方向に進んでしまうようなので、キャラ壊れ気味ですが、見捨てないでやって下さい…(笑)

      月毎

      検索