インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 愛しの軌跡

    ★人外受けが大好きな、うずしおです、コンニチハ!
    どうでもいい事と供に、改めて挨拶なんかしてみた…のには、何だか自分がアレだなぁと思うからで。まあ、そんな感じ(?)
    原稿の入稿ですが、友人が自分の原稿全ページに墨をこぼすというアクシデントがありながらも、完成しました。
    完成しましたが、入稿出来ませんでしたーーー!!
    うずしおの、表紙データ変換ミスです、友人たちには申し訳無い。
    いやはや●年ぶりのオフ本なもので、色々と忘れてましたウワー。
    イベントには間に合うように入稿できるので多分問題ないです。でも、自分のミスが許せないですね。
    さっさと入稿して肩の荷を下ろしたかったんですけどね! うずしおの…馬鹿者がッ!


    私信:まきしゃさま>
    ちょ・・・すみませ…動悸がッ! まきしゃさまのトレ様、美味しく頂きます!! 天国への道が見えました(真顔) こんなにドキドキしてるのは、会社のゴミ捨てに行くときに全力疾走して以来です(すごく具体的) 『traces』は良い曲ですよね~vV デラの新作が出ても、私の中で、この曲が1位のまま順位不動なくらいです。死ぬ時はこのCD&ロングの方のCDと一緒に棺桶入ります(どうでもいいよ)
    密かに、まきしゃさまの冥様が気になって仕方ないです。やっぱり譜面の美しさといい、難易度といい、メンデスよりも上に居ればいいと思います。冥の前では肩身狭いといいです(笑) 私も『冥』と初めて出逢ったのは曲のみからでして、「黒い疾風だ…」と直感しました。何か、鋭くて黒くて、深くて優しくて…寂しそうな感じ。ムービー見たら、漆黒どころか美しい花が咲いてる・・・私もクロノが復活すると思いました!!(笑) 黒鳥は良いゲームですよね! 今でも時々CD聞いてます(笑)
    我が家の蠍ですが、実は初めは♂だったんですけれど、まきしゃさまの札幌たんが、あまりにも可愛いかったので「やっぱり女の子がいい!」と心が揺らぎました(笑) あの尻尾をロール髪にしてしまう素晴らしさにもホレてます(笑) 我が家の蠍はちょっとキツイ性格ですけれど、よろしければドウゾ(笑)
    あ、あの…イカロスたんを僕に下さい!…じゃなくて、私も、まきしゃさまのイカロスたん描いて祭りたいので、お許し下さいませ…!(笑)
    我が家のイカロス描き直して、一緒に並べて描きたいです。欲望丸出しでスミマセヌ。
     
    うわー、言いたい事いっぱい言い過ぎました…。

      月毎

      検索