インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 私の青い鳥

    ★痛い妄想ばかりだ!!!
     
    今朝はもの凄く、世界が全て消えてしまえ!…みたいな破壊的鬱が発生しましたが、好転に持ち直せました。
    自分に勝てた気分がする。
    こういう事が自分で常時できるようになれればいいのに。
     
     
    何か、サンホラの『恋人を射ち堕たした日』が、メンデス様とイカロスたんの感じ…とか友人に言われたのが印象深かったのですが…。
    あれ? それじゃ、メンデス様は魔物になるとか暴走するとか、そんなんなって、それを止めるためにイカロスたんがメンデス様を撃ち殺す。んで、イカロスたんも自害…。
    ちょっと悲恋すぎじゃないか?(笑) そーゆーのも好きっちゃ好きだケド(笑)
    しかしながら、この歌声は、うずしおのイカロスたんの声のイメージにドンピシャリでございますよ。透き通るような青い声。
    歪む世界螺旋の焔 輪廻を貫いて 凛と緋く血塗れくちづけ あなたを射ち堕とす…
    ・・・二人とも、死なないでェッ…!
    あれ? 目からしょっぱい水が出てきた! 違うよ、泣いてるんじゃないよ!? 魂が敏感なだけじゃね?

      月毎

      検索