インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 天の囁き

    ★今日は、運命の囁きに従い、仕事を休みました。
    真面目な人から見れば馬鹿げた事かもしれんが、私だって真面目であっての行動だから、文句言わせない。
    仕事を休んでしまったのではなくて、仕事を休まなくてはならなかっただけの事。
    …ほら、運命は決まってた…。
    突然の来客。それはとても大事な人…という訳でもないけれど。お世話になっていた人。一人暮らしのご老体。何年かぶりの顔合わせ。御元気そうでよかった。
    今日、会わなかったら、あと何年会えなかっただろう。
    どうやら、今日、母も本当は歯医者の予約だったらしいが、何の根拠も無くキャンセルしたらしい。
    この勘と感は、母親譲りのようだ(笑)
     
     
    そういや、今の仕事に就いて、あと一ヶ月くらいで半年になります。
    すんごいド田舎で、のんびりと事務。
    通勤時、田舎道を走っていると、自然の美しさに見とれます。
    朝霧に差す陽の繊細な光の筋、夕暮れに染まる空、青みがかった遠くの山、眩しいくらいの若葉色。花の甘い香り。
    世界って、こんなにも美しい…。なんて、しみじみ思っちゃいます。
    前の仕事が、ホントに殺伐としていて、だんだんと薄汚れた精神になってしまっていたので、余計に美しく見えますね。
    魂が磨かれる気がします。世界を感じてられるなんて幸せだ。
     
     
    サイト整理中でございます。
    だいたい、総ファイル数が2000近くにまで減って、15Mくらいダイエットしました。すばらしい!
     
     
    次は、TROOPERSのオープニング曲リミックスで、『CaptivAte~祈り~』だと予想します。
    ゴールドラッシュのリミックスじゃ『CaptivAte~豪遊~』しか思いつかん(笑)

      月毎

      検索