インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 堕ちて愚かさを知る、無いもの強請りの仮初めの翼

    ★イカロスたんは♀だと友人に言ったら引かれました、うずしおです。
    いや、女の子だよね!? うずしおは、女の子だと信じてやまないよ!
    メンデスたまと、下僕共の中で、唯一のオンナノコメカだよ!
    あのシャープなボディライン!
    繊細な半透明の羽!
    反骨精神と自虐性を匂わせる、落下する姿勢!!
    たまらんわァーーーーー!!!(落ち着いて)
    ・・・うん。あのさ、イカロスは逆さまの姿だよね、そう見えるよね、頭が下になってるよね。クチバシあるよね、光輪あるよね。高速で飛ぶ身体の一部カッコイイよね。
    アレだよね、メカ系に萌え始めるとヤバい気がするよ、うずしおの場合は。きっと擬人化描きたくなるんだよ、そーゆータイプだもの。
    無機物に萌を見い出すには、相当な妄想力と覚悟が要るよ。それでなくても、必要以上に痛いサイトなのに、これ以上に首を絞める行為は愚かしいよ。
     
    でも、自分の欲望に正直なのが、うずしおStyle!! OTL
    イカロスたんを激写してこなければ…! 次回のゲーセン遊びのお誘いがきたら、ね。
    うずしおの愚行を許せ、悪友共。
     
    ・・・うずしおも、このまま飛び続けたら、堕とされるんだろうな…。
    人間、引き際も大事だ。
    高く飛びすぎない為の鎖も、自分で繋がなきゃ意味が無いんだからな。
    でも、堕ちる事も忘れて高く飛び続けてもみたいけどね。

      月毎

      検索