インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 狭間

    ★「無」とは何であるかと。
    「無」は「無」であって、何でもないワケですね。
    光も闇も無く、時間すらも無い。
    ありとあらゆる干渉を受けない、本当にそんな絶対的な空間があるとしたら…いや、空間すらも無いのが「無」であるワケで・・・存在しないモノを「無」と言うのか…。
    …そもそも「無」そのものが無いのだろうか。
     
    6日に鈴甘ちゃんとゲーセンへ行った時にポップンをプレイしました。
    久しぶりの感覚に戸惑いつつも、熱い想いでプレイできたので、とても嬉しかったです。
    腕前は・・・とても下がってるかなぁと思いつつも、ポプ8~10くらいにクリアしていたレベルとあまり変わらない感じでした(笑)
     
     

    7日は八景島シーパラダイスへ行ってきました~!
    仲魔4人フルメンバーです(笑)
    ついでに、ピンキーも集合(笑) 寿々ちゃんのホラと、天火神猫ちゃんのリヒトが増えましたv
    ウチの子プラズマは、トレ様の護送優先の為、お留守番(笑)
    あ、ちなみに、トレ様とリヒトは同じ顔なのですが、全然違う顔に見えて面白かったです。メイクでかなり豹変するモンですね(笑)
     
    あの3分間ジェットコースターに、初めて乗りましたです。うずしおは、絶叫マシンはあまり好きでは無いのですが・・・ディズニーシーのタワーオブテラーの時と同じく、勢いとノリだけで挑みました、テヘ。
    あの下る時の、魂持っていかれそうな感覚が何とも…気持ち良いんだか悪いんだか。中盤ころから「オホホホホホホ」「ヒャハハハハ」と普段とは違う笑い声を上げつつ万遍の笑顔で終了(笑)
     
     
    4ヶ月ぶりに、長編小説の続きをアップ。
    先月の半ばくらいに書き上がっていたのに、タイミングを逃して今頃に…。
    今回はギガ視点のお話。進行して無いようで、進行してます(笑)


    まきしゃさま>
    トレ様ピンキー頑張りました(笑) 造型は苦手なので、何度も失敗してます…OTL パテ無駄にしながら、時間かけて作り直してました(苦笑) …もう、こんな難しいのは二度と作らないつもりですが(笑) 密かに、まきしゃさまのΣさんとフィリのピンキーを楽しみにしておりますv(ドクワク)
    まきしゃさまも、カルボナーラが大好物ですか! 私もなんですよ~! 外食の時は大半がカルボナーラを注文します(笑) 卵白分け…!知らなかったです、うひゃあ~! アドバイス、有り難うございます! 是非リベンジしてみますね!
    こちらこそ、楽しいバトンを有り難うございました☆
     
    メルトミルクさま>
    こんばんは~! いつかは、ヒョイヒョイとタコ焼きをひっくり返してみたいです(笑)
    私のタントは猫ミミです(爆) なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。
    ボア生地を三角形に切って縫い合わせて、頭の巻布を作った後で、縫い付けてあります。一応、オレンジ色の三角形の物体のカバー(中に磁石が入っていて脱着可能)も作ってあるのですが、未使用で終わりました(笑)
    垂れ帯の先の白い輪は、手芸店の手作りバッグの材料コーナー辺りにある、プラスチック製のバッグの手に持つ部分です。タオルハンガーに似た物です。それを、垂れ帯の先で包むように縫って付けてあります。…当時、この輪が手に入らなくて、バスや電車の吊り輪を見て「もぎ取りてェな…」と心の中で思っていたのはナイショです(笑)

      月毎

      検索