インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 熱中すると世界が一つだけになってしまう

    ★ピンキー改造に熱中し過ぎて夜更かししました、うずしおです。
    頭痛ェYO!!(自業自得)
    7日に仲魔で集まる時にピンキー持参なので、何とか仕上げたい所。
    今、改造しているピンキーで4体目となるのですが、もうこんな難しいピンキーは二度と造りたくねぇ…。
    ああ~、早くパテ固まってくれよ~!! ソワソワ。
    3時間硬化でも、5時間くらい見ないとヤスリが綺麗にかからないですよね…ヌフー。
     
    夕飯は、カルボナーラに初挑戦!
    材料は、卵・生クリーム・粉チーズ・タマネギ・ベーコン。他、塩コショウだけの簡易モノ。
    失敗して、ボソボソになってしもうた。味はまぁまぁだが、舌触り悪い…。


    メルトミルクさま>
    なんと! タコ焼きの本場ですね!(笑) タコ焼きのあの、コロっとした愛らしさと、鼻の奥をくすぐる芳ばしい香り立つ湯気、サックりトロりでタコの歯応えが…! タコ焼きの魅力は多いですよね! 私も上手に焼いてみたいです(笑) メルトミルクさま、我が家へカモ~ン!(黙れ)
    タント衣装、頑張って下さい! しかし!テスト中は製作のオススメできませぬ…(汗) テスト期間中も勉強すっぽかしてしまうと、私のように変人に育っちゃいますYO!(笑えない)
    タントの衣装、私なんぞの作り方で参考になるのでしたら、良く解らない箇所を聞いてみて下さい。写真撮って載せますので(笑)

      月毎

      検索