インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 嘆かれない樹

    ★皆様、CSデラDDは予約しましたでしょうか。
    カーディナルデートCDなるモノが付いていて、『嘆樹と愉快な仲間たちがCDになって帰って来た!』って感じですよね。魅力的です。
     
    今日は、内視鏡検査で、胃カメラしてきました。
    初体験! 点滴も初体験!
    麻酔のせいで、ぼんやりですけど、嫌に苦しかったのは覚えてます。
    終わった後、割とすぐに目が覚めて、ベッドから下りました。カーテン越しに、隣で寝ているオッサンのイビキが煩くて、寝てられなかったってのもありますけど。フラフラしながらも先生から話を聞いて、来月に、また胃カメラして、ポリープ採るらしいです。今回は細胞摂取で、検査だけ。ガンの可能性は低いそうです。良性の可能性99%だとか。
    13時くらいに家に帰っても、元気なのに何だか身体が重くて、ウトウトしてたら、いつの間にか23時半! 10時間以上も熟睡かよ!!
    休みの日なのに、ロクに何もできんかった…。
    麻酔、恐るべし…!
     
    近頃、クロノトリガーのサントラを聞いているのですが…。もう12年も前なんですねぇ。
    やっぱり、良い曲揃いだと思います。
    音質とかで言ってしまえば現在の曲の方が高いですけれど、そうじゃなくて、やっぱり曲自体の質の高さですかね。
    うずしおは、スーファミ~プレステ初期時代がゲーム大盛期だったので、この頃のスク○ェア曲を聞くと、しんみりと落ち着いたり、熱い想いが蘇る気がします。

      月毎

      検索