インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 甘いモノ

    ★「…所詮、其の程度の神よのぅ…」
    なんて言って挑発かまして。
     
    可愛いタントも好きですが、かなりアレなタントも好きです。
    そんなカオスなタントが大好きです。
    和風で艶っぽい邪悪な混沌っぽくて、どこか嘲笑じみた自嘲ってな感じの。そういう雰囲気に描ければ最高なんですけどね…。理想高過ぎ。
    ・・・って考えると、絵的にもキャラ的にも、A様よりも遥かに厄介な存在ですな。
    普段は、可愛い子猫ですよ。ええ、そりゃあもう。
    士朗が、エリカにタントを強奪されて泣く程ですから。士朗の寵愛を受けてるくらいの愛らしい猫ですから(笑)
     
    A様やトレ様が手こずるくらいだから、嘆きの樹の連中は秒殺だと良いな。五人がかりでも歯ァ立たないのかよ!(セルフツッコミ)
    そんな、強いのか弱いのか解らないけど、やっぱり弱いんじゃね?的な嘆きの樹の連中も好きです。あ、他の神に比べたら、強いですよ。A様やトレ様やタントが異常なだけです。嘆きの樹の連中は、微妙な中途半端な感じが素敵にオイシイです。
     
    ・・・ところで、タントたんは、もう流行って無いんでしょうか…?
    流れ行き去るは、諸行無常ですけれど。我が家では、まだまだ流れ中ですよ。
     
    そうそう、『大神』のラスボス戦でですが…。神通力が尽きてアマテラスの隈取りが無くなった時、「神は魔力や神通力が尽きると、全裸になるのか」と素で思いました。
    ・・・何か…良い設定だと思うので、我が家もそうしてみようかと…(笑)
     
     
    割りと元気になってきました、うずしおです。
    今日、職場の看護婦さんに、カカオ99%チョコを一欠片もらって食べてみたのですが…。
    苦 い 味 し か し ね ぇ ッ !
    口に入れた瞬間、舌が拒否反応を起こし、ピリピリと痺れる始末。
    しかしながら、貰ったモノを目の前で出すのも無礼極まりないので、唇に挟んでチマチマと少~しずつ溶かして舐めてました。
    ダメだな、これは。チョコなんだろうけど、うずしおは受け入れられませんでした…。
    甘党であり辛党でもあるけれど、苦党にはなれんな。76%86%のステップを踏まずに、99%カカオは危険です。デンジャーです。
    …この残りの1%って、やはり、カカオを練り固める為の材料だけなんでしょうかね。ある意味、素晴らしく男らしいチョコレートですね。まごうこと無き一心不乱たるストイックな漢ですよ。漢チョコめッ☆
    チョコレートは興奮作用があり、恋人のキスよりも強い効力があるらしいですよ(笑)

      月毎

      検索