インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 7日は友人とゲーセン行きました

    ★『HIGH』の所為で『Regulus』が越えられなかった六段未取得なうずしおです。
    『HIGH』と『Be quiet』は初見だった所為なのかなぁ。いや、そんな事で落ちたなんて嫌だから、もうちょっと頑張ってみよう。せめて六段くらいは保持しておきたいトコロ。
    『GOLD RUSH』もB判定でムズムズしてます…。曲は大好きで、思わず鼻歌しちゃうくらいなんですけどね。トゥーディーエックゴーーーーールド!!!(テンションだけは高く、指が追い付かない)
    前にプレイしていたお兄さん4人組みが、AA判定やAAA判定をポイポイ出すもんだから、変な方向に対抗心を燃やして『冥』のアナザーをプレイしてきました(笑) 判定はFですよ。そりゃあ、モチロンね。何の根拠も無い爽快感だけが残りました。奇妙な達成感と共に。
    とりあえず、友人には『嘆きの樹』のアナザーをプレイさせときました(笑) うずしおはGOLDになってから、まだ『嘆きの樹』のアナザーをプレイしていないので、次の機会にでも。『嘆きの樹』はEくらい取れるといいなぁ。あと『A』のアナザーは愛で何とかDくらい取れないだろうか(笑)
    …絶対に越えられない譜面に激沈するのも、楽しいプレイの仕方だと思ってます。あの怒濤の勢いで降り注ぐオブジェの中で、僅かでもGREATが拾えたり、ゲージが4%を超えたりすると、ムカツクくらい楽しいです。
    ・・・ところで、殆どの人が八段持ち(九段十段解禁待ち)の上級者ばかりしか見かけないので、何だか肩身が狭いです。やっぱり稼動して一ヶ月も経ってないからなのかなぁ…。ううう~ん…。中級の間をウロウロしてる自分にはキビシイ世界。
    …ところで、ルネッサンス『AAA』はまだですか。デラ15には出てくれないかなぁ…。
     
    それから…。うずしお、GOLD曲の『クルクルラブ』が好きでして…、友人たちを巻き込んで本元の『クルクルラボ』をプレイしてみました。
    超 オ モ シ ロ イ ! !
    デラとは違う、集中力を発揮(笑) 自分の脳の得意な事、不得意な事が解って楽しいです。…うずしお、やっぱりバカですけどね。
    これを機に、少しずつ脳が活性化されればいいなぁ。

      月毎

      検索