インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • むっはー!

    ★機器の限界を超えさせ、自由に操る少年。
     
    操っている機械の分だけ、身体に模様とか出るとカッコイイなと思う。
    でもギガつんは、それを人に見られるのがあんまり好きじゃないから、包帯を巻いてるんだという事だと、可愛いなと思う。
    でもジェノサイドだけには、ちょっと自慢気に見せちゃったりしてると、更に可愛いと思う。
     
    機器との契約の証なんだってば。
    機器に意志があったとしたら、己の役目を遂行する事こそ最高の幸せであって欲しい。
    機器は、役目を与えられて造られる。でも、人間はそうではないワケで。
    だってホラ、何の為に生まれたか…なんて、そういう問題じゃ無くて、生まれたから生きているんだよ。
    理由なんか知るか。生まれた理由をアレコレ考え悩んでいるのは人間だけだ。
    機器は、己の出来る事を造られた時から知っている。
    人間は、まったくの無知。無知であるが故に、未知でもある。
    …話がズレたよ、コンティクヒョウ!
    まぁ、要は、機器と人間は、まったくの別ものだけど、ギガにとっては自分の手足のような、自分の一部みたいなモノだと認識してるんだろうと思う。
    んで、その機器を操る範囲に入れた瞬間から、その機器の性能を全て知る事ができて、それがどういうものなのかギガ自身が理解すると、その性能を操れるようになる…とか。
    電気も乾電池も燃料も不要で操れる上に、排気ガスとか出ないんだから、随分とエコロジー少年だ(笑)
    お菓子の袋を食い散らかす事はあっても、ゴミの分別はしっかりやっていて欲しい。
    寧ろ、ゴミ片付けを手伝いに来たジェノサイドに「ジェノ兄、それ燃えねーゴミ! そっち捨てんな!」なんて言ってると良いなぁ…。こーゆー所は、逆にジェノサイドの方がだらしないといい。
     
    全て妄想です。
    現実逃避が妄想を肥大化させるワケですな。
    ダメ人間でも、頑張ってます…。
     
     
    面白そうな占いがあったので。↓
    心当たりが無くもない結果(笑)
    つか、モラル高ーッ!!(笑) MAXかよ! うずしおは、そんなにヨイコじゃない。
    前世はアレか。印篭を持ち歩き、助とか格とか言うお供を連れ回しているというアレか。最後に「カーッカッカッカ」とか笑うアレか。友人との会話で鬼畜だと大好評(?)のアレか。
    ↓興味沸いたら、コピペでGO!
    http://www.jikanhikou.jp/

      月毎

      検索