インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • イベントお疲れ様でした!

    ★一体何の羞恥プレイだったんだ…とか思いつつ、お疲れさまでした!
    会場に行くまで、緊張のあまり胃が痛くて吐きそうでした。どうしてかなぁ…なんて思ったら、原因は嘆きの樹コスだよ…。今まで何種類かコスしてるけど、こ…こんなの体験するの初めてだよ!
    始終ずっと恥ずかしかったですが、そんな恥ずかしさも、始めの1時間と少しくらいで、後は、衣装も視線も割と馴染んでしまうから、慣れとは恐ろしいものですね。
    いやはや、ホントに、嘆きの樹だって解ってもらえて嬉しかったです。これで解ってもらえなかったら、うずしおは、泣いて帰った事でしょう…。
    「すげー」とか「嘆きだ…」とか言われる度に、息が詰まるようなクラリと頭がフラつく気分でした。
    トータルノート数250くらいの怯えた化け神でゴメンナサイ…。「ははは! 人間共め、嘆くがよいわー!」みたいな事、逆立ちしても態度に示せる程にキャラになりきれる状況では無かったですよ。むしろ自分が嘆いてた。
    密かに好きなサークルがあって、着替える前に本を買い忘れてしまい、着替えた後に買いに行く事になってしまった事と、緊張し過ぎた所為なのかカラコン付けるのを忘れたのが心残りです…。でも、妙な感覚の楽しさがありました。何だろう、コレ…?
     
    アフターでは、我点さまと一緒にご飯食べましたv とても楽しくお話できて・・・大人なヤツらで、本当にお恥ずかしい…。色々とすみませんでしたーッ…! 大人というかむしろアダルティで…(滅) いや、でも、うずしおの所為では…!!(逃)
    鶴風さまが、体調を崩して来れ無かったので、とても残念でした。はやく治ってくださいますよう、御身体を大事に…!
     
     
    異常に、心身共に疲労状態なので、ここらで寝ます…。
    また地道に気紛れに絵やら小説やらを更新したいです。
     
     
    寿々ちゃん、火-ちゃん、鈴甘ちゃん、お疲れさまね!
    相変わらず手厳しいというか、弱肉強食というか、スキあらば攻撃し、傷を負ったものならば塩を擦り込み合うような、ハタから見て仲が良いのか悪いのか解らん関係な君たちが楽しいよ。
    ・・・え? あ、もしかしたら…コスの写真…と…か・・・?(滝汗)

      月毎

      検索