インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • ゲーセン行ったよ!

    ★お前ら、カメラに近付きすぎ(笑)
     
     
    用事の帰り道、三ヶ月ぶりにゲーセン行きました。
    あの人 居るかな…居る気がする…と思ってフラリと立ち寄ったのですが、本当に居てビックリしました。
    こんな時の自分の感というか勘と言うか…恐いけど、嬉しかった。
    寒い季節になってたから、案の定 風邪気味で。治るといいなぁ。
    私は嫌味なくらい元気だよ(苦笑)
     
    …んで。
    ポップン14を初プレイです!
    12も13も合わせて2~4回くらいしかプレイしていなかったので(勿論、家庭用は11までしか買っておらず、ロクにプレイしてません)、ヤバかったです…。落ちそうだから、レベル20代前半あたりの低いレベルを選曲。まぁまだ余裕でクリアできる範囲らしい。まぁ、そんな事は置いて お い て !
     
    生ヴィルヘルム見てきました!(ドン・ドン・パフ~♪/効果音)
    咆哮なんかしてメッチャ素敵! ヤバカッコいいわーッ! 魔王って感じ!
    …と、思っていたら。
    フィーバーアクションで被ってる頭蓋骨取って・・・って幼ぁーッ!!
    何この子! お子ちゃま!?(笑)
    ジャックの上司なんだよねぇ? ジャックより幼くね!? ををを、をとろしや!(笑)
    ああ、そうか! 生きてる年月的には年上なんだ! きっと寿命が人間よりも遥かに長いに違いない! だから成長が遅いんだ!…と、妄想で自分を納得させました(笑)
    うずしおは、もっとお兄さんかと思い込んでいたもので…。だって曲があんなカッコ良くて荘厳なもんだから…。
    でも、これはこれでアリかと。
    こんな可愛い子が頭蓋骨の中でカッコ良く咆哮してたんか。久々にショタ好きの血が騒…いやいやいや!(笑)
    ぶっちゃけ、あのポップンの作風ですからね。見る人によって年齢差だと思います。
    あくまで、私が見た印象ですよ。
    (→ヴィルるんの角が真直ぐに伸びるのを確認しました!)
     
     
    さぁて、縫い物しなきゃな…!

      月毎

      検索