インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • ポップン…

    ★ヤベぇ…。でも今更過ぎる…。
     
    ちゃっかり、ポップン14のCDは買いました。
    プログレッシヴバロックがどうしても聞きたくて。…って、このジャンルで、もしやと思っていたけど、案の定で。ヴィルるん(ヴィルヘルム)の曲ですか。ニデラの『No.13』よりも好きです。厳格で格調高く高貴に優雅ながら速い。素敵な曲だわ。
    極卒クンの曲聞いて、極卒クンの好感度が急上昇しました。…もっと軽くて滑稽な曲かと思っていたもので(苦笑) 深い、悲しく狂気じみた曲ですね。カッコイイわ。
     
     

    あー…、久々にバイトでキレそうになりました。…私が悪いのですけれどね。でも、ピザまん1コで、あんなに怒るとは、人間としてどうかと思う。そんなにピザまんが食べたかったのか、あの客様は。…心狭いな。あんな人間にはなりたくない。「お客様は神様だ」なんて言うが・・・需要と供給の関係だろ? 愚痴は言い出したら汚水のようなキリ無き言葉の羅列に変換されてしまいそうで、もうやめ。堪えろ。


    まきしゃさま>
    初めまして、まきしゃさま! A様の検索から、いらっしゃいませ~! ウチには、あまりカッコイイA様が居なくて申し訳ないです(苦笑) こんな自己満足な妄想全開サイトではありますが、楽しんで頂けているのなら、私としても本当に嬉しい限りです! 可愛い系な絵が自分にとって一番描き易い部類なので、可愛いと言って頂けると、嬉しくて照れちゃいますね、えっへっへ☆(キモい)
    嘆きのサンバのアレは、個人的にも気に入ってます。徹夜して描き上げたくらいの変なテンションでした(笑)
    おお、なんと! ヴィルヘルム→ジャック→アーミィの経由でムビキャラに興味をお持ちになったのですね! 実は、私、ニデラ始めた当時はキャラよりも曲に夢中でして、それからニデラの家庭用が6thでストップしていた当りからニデラを離れてしまい、ポップン10にてジャックに惚れ、ジャック→アーミィの経由でニデラに戻って来たんです!(しかもそれを見計らうかのように家庭用デラ7th発売) 良く似た経由で驚きです! これも何かの縁でしょうか(笑)
    え!? ヴィルのあの巻き角、伸びるんですか! 柔らかい角なんですかね(笑) ポップンは11以降になってロクにプレイしていないので、知らない事だらけです(苦笑) 教えて下さって、有り難うございます!!

      月毎

      検索