インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 微笑みは砕かれたか?

    ★ぶっちゃけ、三男が一番動かしづらい…。
    すごい事に、体育座りとか、ジャージ服が似合うんですよ、コイツ!! いや、ホントだってば!!
     
    日記に使っているデータのコピー多用により、データの劣化が…。
    仕方なく、日記の表示形式を変えてみました。以前よりもアップ作業も楽です(笑)
     
     
     
    ※雀 鶴風さまから、【指定キャラと会話形式で答えるバトン】 を頂きました!
    指定キャラ=A様
    え…A様ですかぁああああああ?????(大漁汗)
     
    ■理想の恋人を教えてください
    うず「一緒に居て楽しい人がいいね!」
    A様「安易だネェ」
    うず「でも私1人好きな時もあるから、適度に1人の時間をくれないとヤだ。ヤギつんは?」
    A様「ワタシの理想の完成形が既にいるヨ」
     
    ■恋人選び、見た目と中身を重視する割合は?
    うず「難しいな。極端なのはイヤだな」
    A様「容姿なんて、魂の入れ物デショ?」
    うず「まぁ…そうね。長い目で見ればね。でも人間は魂の入れ物も大事なのよ。転生したら記憶飛ぶし」
    A様「儚いネェ」
    うず「まァね。だからしぶとく生きるんだよ」
     
    ■今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
    うず「水族館とか、テーマパークとか行く! あとご飯は絶対一緒に食べるよ。一緒にご飯食べるとα波が出て親しさ上がるんだって聞いた事ある! もちゲーセンも寄る!(笑)」
    A様「いつも神界に居るからネェ…。地上にでも連れ出してみようカ」
     
    ■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
    うず「歌、無理。無 理 ! ヤギつんは歌えるの?」
    A様「聞きたいのカイ?」
    うず「いや…やっぱ、いいや…。くわばらくわばら~」
    A様「失礼だネェ。ワタシならば、謳うよりも、聴かせてもらうヨ」
     
    ■夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?
    うず「手繋ぐよりも、すぐ隣に座りたいなー。肩寄せるの好きー」
    A様「手なんて繋ごうものナラ、叩かれるネェ…」
    うず「高嶺の花なんてそんなモンよ。ってか、ヤギつん嫌わr…」
     
    ■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
    うず「朝までふらふらするしか…。タクシーで帰るとか…ね。その好きな人の家が近場だったら、お邪魔させてもらうかもねー」
    A様「時間を戻せばイイのニ」
    うず「戻せねェYO! 時間の法則を狂わせると、カラスたんに怒られるよ?」
    A様「気にシナイ」
     
    ■ずばり今好きな人がいる?
    うず「今は、リアルは無しでお願い…」
    A様「居るヨ」
    うず「今、傍にいるヤギつんとか、御空の彼方の軌跡のカラスたんと光の海の女神とか、猫邪神とか、化け神共とか…etc」
    A様「……」
    うず「ウワ、そんな思いっきり不愉快極まりなさそうな顔せんといてよ!」
     
    ■次に回す5人と指定キャラ
    火ーちゃん…『セム』でどうよ?(笑)


    のこみすれーんさま>
    いえいえ、わざわざ感想のまで頂いてしまって、私の方こそ嬉しいです!! お望み通りのアーミィだったようで、安心しました! 応援有り難うございます! これからも、ちまちま頑張っていきます!!

      月毎

      検索