インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • とりあえず、バトンだけ

    ★携帯電話のカメラ機能のこーゆーオマケ的なフレーム等は、どういう状況で使うのがベストなのか、うずしおには解りません。
     
    普通は、使わんだろ…。
     
     
    今日は、ボア生地で、ヌイグルミを創作開始。
    ボア生地を使うのは、どれくらいぶりかなぁ。
    あ、タントのコスの耳と尻尾に使ったか(笑)
    …何を作っているのかは、ナイショ。
     
     

    火-ちゃんから、『異世界バトン』を貰ったよ!
    指定→ドラクロの世界 (やった! ドラゴンクロニクル!!)
    Q1:目が覚めると其処は?
    クレース湖の畔がいいね! 古代遺跡が湖からちょっと頭出してたりする、神聖かつ神秘的な場所。それっぽいし(笑)
     
    Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
    やっぱ、この世界だったら、ドラゴンとの共感共鳴、意思疎通でしょう!
     
    Q3:何処からどう見ても不法人物の貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
    この世界の最高責任者ってーと…あの大司祭か! なかなか物わかりのよさそうなジィさんだから、大丈夫っしょ。とりあえず、無害をアピール。異世界から来たってのを説明。私も被害者だZE。
     
    Q4:何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
    ドラゴンと一緒ならば、宿などいらん!!(漢) 強いて言うなら…やっぱり、ミルンちゃんのお家がいいな~。すぐに仲良くなれそうだしね。ナース姿とか、バニー姿とか衝撃的すぎたけど。
     
    Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
    そりゃあもう!! 色々なドラゴンと戯れる!! もう、これに尽きますね!
    闇属性亜種濃の鬣をモフモフしたり虹色ショートケーキを食べさせたり、光属性基本濃の胴体をナデナデしたり、幼竜を抱っこしたり、闇最強属性種を歯磨きしてあげたり、光最強属性種の尻尾をフカフカしたり、闇属性基本濃の背中に乗せてもらって天空の散歩したり、無属性(ぷるぷる)をぷよぷよ触りまくったり金属性基本濃の背中に乗って走ったり、無属性(双竜)の隙間に腕入れてみたり、可愛い幸運種たちとアクアラ玉転がししたり・・・!!!(超絶☆悦) …他にも、やりたいこと多過ぎッ!!(煩悩)
    あー! あとは、ファルダさんのモミアゲも触らせてもらっちゃお☆(エンジョイしすぎ)
     
    Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうします?
    気に入った、懐いたドラゴンを連れて帰る!(お前、帰ってこなくて良いよ)
     
    Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
    アンカーで!

      月毎

      検索