インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 嘆きすぎ

    ★発狂しそー…。
    絵がテキトーすぎ。
    時間無いので、オマケですよ。
     
     
    世間様が四天王にキャッキャしている所を、2~3歩ズレた位置で嘆樹にキャッキャな我が家です。
    いいんです。ええ、いいんですよ!(涙)
    あの濃キモ(濃くてキモい)連中が可愛い仲良し五兄弟に見えてますって、…もう眼科行けよ自分。
    普通に考えておかしいのは解っているさ。
    いや、違うな。心の目で見ているのだよ。
    ・・・ん? ・・・精神科か…。
     
     
    昨晩、晩くまで、火ーちゃんと電話していました。
    嘆樹兄弟の連中について、語ってました(爆) 腐女子的会話を含むので、そういうのがキライな御方は読まない方が無難です。
     
    嘆樹四男(黒肌)の事について話した所…
    きっと、脚を上げると他の兄弟に脚をパァンって叩かれんだよ、「お前、見えるから上げるな」ってさ。 だな、「お前、見えてるぞ!」ってパァンって叩かれて「え、何だよ?」ってなるな。気付けよ。 飛ぼうとしたら、兄弟に足掴まれて落とされるだろうな、「お前、見えるから飛ぶな」ってさ。走るのも禁止されそうだよね。動くの規制されすぎ! つーかさ、あんなカッコしてんだから、そんなに自分に自信が有るのかよ!見せたいのかよ!…いや、もしかしたら、大丈夫なくらい小さいのかもしれん。 う~っわ!どうしよ、四男。露出狂めッ☆ ヤツは、誘ってるな。誘ってるんだよ! ところで、アイツらは、受け攻めどっちなんだろうな。 う~ん、どうだろうな、相手による、かな。あ、でも、あの金色のは、そういう事に感心なさそう。 金色のは、興味無しか。でもさ、兄弟でイチャってても、あの連中じゃキモイだけだな。 うんキモい。暑苦しい。 そういや、コイツだけ、武器持ってないよね。金色のは盾まで持ってるのに。 あー、きっと金色のに、取られたんだよ。 兄貴に取られてんのかよ、兄ちゃんヒドイな。 コイツは持ってなくても大丈夫なんだよ「俺は自分の拳で戦うぜ!」みたいな熱血なんだよ! 熱血格闘家かよ! まっさきに敵陣に乗り込んでって、ダメージ喰らって戻ってくるんだよ。 うわ!無双の甘寧かよ!熱過ぎ!
     
    嘆樹三男(紫色)の事について話した所…
    三男はきっと声が小さいと思うんだよね。だから何かボソボソ言ってると「何? きこえないよ!」って兄弟に言われるんだよ、そしたら今度は左右にある顔で喋るんだよ! すごいよ、ステレオで声聞けるよ!カエルの合唱を1人で三連唱できるんだよ! うわ、ウゼー! 三男のアダ名はスピーカーに決まりだな! しかも声にエコー掛かってたらどうしよ、もっとウゼー!! あの右の顔の口から紙入れてスキャナになるんだよ、で、左の顔の口からプリントされるんだよ。何て言うんだっけ?複合機? うわ、パソコンかよ!んじゃ、真ん中の顔の口には、MOディスクとかが入るんだな! ヤツは、あまり動かなそうだよね。 でも瞬間移動できるっぽいからいいじゃん。あのムービーでさ、下からヒュって現れてズームアウト、左から出て右から出てズームアップ!みたいな? ああ、あの登場の仕方は、嘆樹の中で一番ウザいよな。 移動する時は、常に瞬間移動なんだよ。例えね、一歩とかの短い距離でも、瞬間移動なんだよ。 うわ、ウザ。 しかも、短い距離を小刻みにシュッ!シュッ!シュッ!シュッ!って、移動するんだよ! うっわ、超ウゼーッ!! 瞬間移動できるのは解りましたから近寄らないで下さい。
     
    嘆樹次男(金色)の事について話した所…
    あの金色のは、飛ぶの速そうだよね。弟たちを背中に乗せて飛んであげてたりしたら、いいなぁ。 ああ、兄弟で一番速いだろうね。いや、きっと、飛んでる所を、兄弟たちが、よじ登ってくるんだよ。んで、金色のはイヤそうな顔するんだよ。 え~、そこはイヤな顔しないでお兄ちゃんして、欲しいな。 じゃ、やれやれって「は~」って溜め息つきつつも、乗せてあげるとか? うわ、それいいな~!良いお兄ちゃん! 嘆樹(長男・黒翼)が、ヘタレな分、次男がしっかりしててくれるといい!
     
    ちなみに、嘆樹次男(金色)のは、普通にカッコイイので、あまり話題にならずに終わりました。こンの、黄金聖衣<ゴールドクロス>めッ☆
    嘆樹長男(黒翼)は、以前から話題で出てたので、話さなかったです。
     
    一番、勘違いして欲しく無いのは、嘆樹の連中がキライなワケでは無いという事ですよ!
    このバカにしたような会話は…そう、言うならば、好きな子を苛めたいという心理ですよ!
     
    『嘆きの樹』の連中が好きです。

      月毎

      検索