インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 蒸してる…

    ★うわー、何、今日の湿度の高さは…。
     
    今日、部屋のクローゼットを開けて、ふと、封印していた物を発見しました。
    それは、何ヶ月か前に、友人の鈴甘ちゃんから貰った、山羊のミルクで作られたという石鹸です。ヤギですよ、ヤギ。牛じゃないです。
    ボディソープと石鹸とあったのですが…うずしおは、ボディソープを熱烈に希望していたのですが(察してやって下さい)、ボディソープは、日本に持ち込んではいけない成分が入っているらしく入手は出来なかったそうです。な…何でしょうね…(惑)
    山羊のミルク石鹸というだけで、得体の知れない嬉々感を得ていたのですが、実物を手にしてみると、とても扱えたモンじゃねェ事を痛感しました。
     
    何なんだ、この異常な石鹸臭。
     
    変な香りではないですが、物凄い強烈な石鹸の匂いで目眩がしそうな頭痛を感じさせてくれやがります。周りの物に匂いが移る程、その影響は並み大抵ではありません。パッケージに包まれているクセに、部屋の芳香剤すらも凌駕したくらいです。
    箱には【微香料】と明記してあるのですが全然、微香料じゃない…。
     
    …そんな代物を、ビニール袋をニ重にしてクローゼットの中に封印していたのでした。
    ホントに、何だろ、この匂いの凄さは。これでパッケージ開けたら、どうなっちゃうのよ。
    この国は、匂いの強いものが好きなんだろうか。それとも、こんなに匂いを付けなければならない程、原材料が強烈なのだろうか…。


    雪也さま>
    こんばんは~! お久しぶりでっす! おお、しゅ…就職ですか…! ええ、自分の自由時間が極端に減ってしまいますよねぇ…。私はまだ勉強とバイト中なので、マシですが、いずれ私も…。でも、働くというのは大事な事ですぞ!
    ああっ、そんな、ウチの嘆樹に惚れてはいけませんって!(笑) ウチの嘆樹は、弄られっ子ですよ。部下(四天王)が優秀で何もする事が無く、上司(A様)からちょっとパシリ扱いされてて、社長(トレイシス)に相談しても忙しくて構ってもらえない部長って感じがベストです(超具体的) ウチの嘆樹、カッコ悪くて申し訳な…。何でこんなキャラになったんだろ…(汗)
    ええ、ムビ良いですよ~v 自分好みの曲と併せてキャラもツボにくると、もう堪りませんヨ~! 余計な妄想ばっかりしちゃいます(オイ)
    2日のイベント、行けるといいな! 行きたいですよー! 何事も無く、友人たちと行ける事を、A様に祈っています(笑) め…めいどジェ…(滅)
    ウチのにゃんこの写真を見て下さっって有り難うございますv ただの親バカです(笑) ウチの猫は、洋猫の雑種なので、顔が小さめなんですよ。実は、左後ろ足の股関節を脱臼しているのですが、元気に走っています。動物の回復力ってすごいなぁと思いました。おお、お気付きですか! そうです、ギガの目玉のヌイグルミですよ! 良くお分かりに! さすがです!!

      月毎

      検索