インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 何だか右腕の筋が痛いし…

    ★エンドたんは、可愛いなぁ。
    『END OF THE CENTURY』を初めて聞いたのはDDRで、デラに入ってるのを知ってビックリした記憶がある。しかも、こんなカワイコちゃん(死語)付きだったし。
    同期だった所為か、ダイナマイトレイヴと曲が混同してた(苦笑)
     
    コイツ、可愛いのかぁ?…なんて思った人の方が、多分、正常だと思います…(淡)
     
     
    呼吸する度にゼェゼェ音を立て、ほのかに鉄臭い咳をしながらバイトに精を出してました。頑張ってたよ、セニョリータ。
    何年ぶりだろうな、こんなに息苦しかったのは。幼い頃を思い出すなぁ。
    幼い頃で思い出した。うずしおは、一度、死ぬかもしれなかったらしいですよ。年齢一桁くらいの幼い頃に、目と目の間、鼻の上のトコロ。ここ、人間の急所らしいんですが、この箇所を、ガラスのテーブルにおおいにぶつけてパックリ割った事があります。
    覚えているのは、自分が気絶したって事で、気が付いたら車の中で、病院に運ばれている最中だった。痛くて、また意識が遠くなって、再び気付いたら病院で、麻酔打たれてて…それが効かねーのなんのって! そんな状態で縫われてたのだから、堪りません。痛い記憶しか無いです。
    下手したら死んでたか、生きてても両目失明だったかもしれない。かなり当たり所が良かったとしか思えません。今でも、その傷が薄く残ってます。お医者さんに、一生傷は消えないよ宣言されましたし。
    ・・・そーいや、この時期から、絵を描く事に目覚めて、妙な毒電波を受信したりするようになった様な気が…。やはり、変な所をぶつけたんだろうね(笑)
     
    『tripping contact』って、良く良く聞くと、カッコイイ曲じゃないですか。
    好みの部類に入ります。
    やっべ、うかつに変な3コマ漫画なんか描いちまった…(4/7の)。イメージ全然違う…!
    この曲のジャンル、フリーフォームって何? 自由型? テクノかレイヴかと思ってた。
     
    今日も早く寝ます…。
    今週末は、寿々ちゃん宅にお泊まりです。それまでには、完全に本調子になりたいなぁ…。


    尚名さま>
    お引越し作業、お疲れさま~!! さっそくリンクの変更をしたぜよ!
    精神的には、アホのように元気にしてるよ~! 脳みちょ、あったかい(笑)
    私は、風邪ひいちゃったけど、引かないように気を付けてね!! まだ気温が安定してないっぽいから…!

      月毎

      検索