インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 一週間ぶりだな

    ★「あンの山羊ィ~! 今度と言う今度は絶対に許さぬ!」(※台詞はイメージです)
     
    御無沙汰です、うずしおです。
    本調子ではないものの、そろそろこっちにも顔をだしておかねば。
    ここんとこ、嫌な事があったりイライラする事が多いのですが、自分の考え方で変わる事を知っているので、それで切り抜けています…が。
    …乗っ取られる日を、今日、聞かされた…。
     
    うっかり神羅万象チョコスナック買いました。
    ・・・皇帝マステリオン様がお出ましになられたよ。サイガ…金鎧じゃなくて、普通のが欲しかったな。
    スナック美味しい! 流石、東○ト(笑)

     
     
    ポーションをゲットしてきました。
    一番欲しかった形のが、一回で出たので、もう思い残す事はありません。
    弟も買っていたのですが、無い無い言って何件か店を回ったらしいです。ウチの店、まだいっぱいある、倉庫に放置されてて店頭に出すのが遅かったから(笑) でも来週の半ばくらいには、もうプレミアムボトルの方は無くなるだろうな。流石に、売れ行きが良い。
    うずしおは、FF4から始めて7までプレイしました。やはり定番のアイテムと言えば、ポーションですよ。プレイしていた当時、「ポーションて、美味しいのかな。飲んでみたいな」なんて考えていたりしていたものだから、それが現実となったのだから、そりゃあ嬉しいですよ。
    でも、もったいなくて飲めません(笑)
    何だか、噂によると味は・・・良薬口に苦し…らしい…。
    苦いの嫌い。飾っておく。綺麗だから。
    モンスターに襲われて、ダメージを受けたら、飲んでみようかな(笑)
     
     
    新緑霧矢さまから、シークレットバトンを頂いて参りました!
    1:
    ●あー、舐める。でも始めだけ。我慢できんから、すぐ噛む。
    2:
    ●以前、10分くらいかけてやった事がある。舌、器用じゃない。
    3:
    ●不味いと知ってて、飲めるもんかよ。
    4:
    ●うん、着用する。・・・多分。
    5:
    ●白くて、ちょっと生臭い。良く飲む人いるけど…。うずしおは、あまり好きじゃ無い。
    6:
    ●いつもS。状況によってはMだな。
    7:
    ●まぁ、普通の大きさが…いいんじゃない? 小さ過ぎるのはちょっと物足りん。
    8:
    ●あれは、何時間くらいだったかな…夜明け近くまでだったか? さすがに疲れた。
    9:
    ●かなり良かったら立つだろうね。思いっきり立つよ。
    10:
    ●後ろかな。あー、でも前の方が様子が解るな。前がいい。
    11:
    ●消すよ。明るいのはヤだね。でも真っ暗なのもヤだね。我侭だね。
    12:
    ●左手を使う。早く済ませたい時は両手。
    13:
    ●先に洗う。でも、状況によっては後になるかもね。
    14:
    ●三角。
    15:
    ●最後でお願い。
     
    ・・・もう笑うしか無い…!(楽)
    新緑霧矢さま、送って下さって有り難うございます!
    もうひとつのバトンは、以前に答えたので、パスさせて頂きます。こちらの方も有り難うございます!


    鈴甘ちゃん>
    ジェノ美で確定なんだよ(笑) イチゴ味のロールケーキか…それもあったな。…買わんかった。最近、甘いものを食い過ぎてんだもんよ(苦笑)
    そうそう! 角とかケモノ耳とか翼! ホント可愛い! 神羅万象にちょっとだけハマれ、ちょっとでいいから(笑) 今度カード見せてやる。見せびらかしてやる(ヲイ)
    ああ、貴様はショタコンだよ。…あ? オレもだってばよッ!(爆) でも、トレたまは別格ね、特別なのヨ! こう…ちょっと脳内変換すれば、無愛想だけどラブリィ☆小鳥ちゃんに見えるよ(オイ、目ェ醒ませよ!?) だって、あの黒い翼とか赤い髪とか…(文章がクソ長い為に中略されました)…ったりしてるのを考えたら、超可愛過ぎてヤバイよ、たまらねェよ! …あれ? アタイの方が何言ってんのか解らな…(強制終了)
     
    樹 シンさま>
    こんばんはー! お久しぶりですv ええ、最近、春の陽気が足を運んで来ましたよね! 寒いと、朝お布団からなかなか出られないですよね~。「あと5分」的にモゾモゾしてて、ギリギリに飛び出す感じで(笑)
    暖かいのは良いのですが、花粉、飛びますよね。私は鈍い体質なので、酷い症状にはならないのですが、バイト先のお客さんが、涙目で鼻水すすりながら買い物しているのを見ると、何だか辛そうで…。人類の敵!ギリリッ…! 花粉症には、ヨーグルトが効くらしいと聞いたことがあるのですが…実際、どうなのでしょうかね。
    『A』は、難しいですよね。あれでも一応、ノーマルなら『traces』よりは簡単なのですが、BPMが早くなるので厄介です。ハイパーになると、もっと恐ろしい神になりますよ。一度、試しに見てやって下さい。初めて見た時、私も、唖然として、曲が終わってから「何これ、有り得ない…!」って大笑いしましたから(笑)
    通常プレイでは、タント、トレたま、A様の順に曲選択は、難しいんです…。何せA様とトレたまは、3曲目に仲良く(?)一緒に顔出すので、1曲目でタントをプレイしても2曲目が開いちゃいます。エキスパートで4曲目を出せば、トレたまとA様を1プレイ中で一緒にできるのですが…レベル8以上の曲をクリアしないと無理なのです…。
    ご友人さまが、A様をお好きになられたようで! お仲間増えて嬉しいです、えへへ☆ ステキすぎる道化の神、崇めましょう♪(勧誘するな)
    まだ時々、寒い日もやってくるので、シンさまもお身体に気を付けて下さいね! 花粉…おのれ、花粉!!(笑)

      月毎

      検索