インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • データが…

    ★『sigsig』にタントたんが出てても、十分に萌えます(何言ってんのこの人!)
    ああ、しまった。笑顔にしておくんだった! あと、お花持ってないや(ダメじゃん)
     
     
    衝動に駆られて、バイト帰りに車飛ばしてゲーセンに行きました。
    おおお…! 何だか久しぶりだってばよ! …しかしながら、独りで行くとほんのり胃が痛いです。緊張し過ぎ。
    まったりとプレイ。うふふ。やっは筐体は良いですねぇ。この大音量に酔えます(笑)
    途中から、お兄さんが現れたので、交互にプレイ。のお兄さん、右皿プレイヤーの八段持ちでした。すげぇ上手いので、何だか恥ずかしさ倍増。
    …と、そんな感じで再びお兄さんの番になったのですが…、お金入れてカードデータ表示された時、【DJ ARMY】【五段】と表示されて、本気でビビリました。
    おお! うずしおと同じ。すごい偶然…なワケあるかーッ!!!!
    さっきは八段だったじゃん! 良く見れば、IDもうずしおのと同じ。えええ? 自分のカードを確認。カードはちゃんと持ってる。
    お兄さんも慌てだし、こちらに振り返る。「貴方のデータですよね?」「そっ、そうですね。…何が起きたんでしょう?」怪現象に戸惑い、時間オーバーでフリーになったのですが、お兄さん曰く「データ更新しちゃ、マズイですよね」「え、あ、はぁ…」「お先、どうぞ」「す、すみませんっ!」…うずしおはスコアラーではないので、困りはしないが、お兄さんが自己ハイスコア取った時が気の毒だと思ったので、うずしおが筐体に立つ事に。もちろん、200円はお兄さんに返した。
    …ん? 右にターンテーブル!? 右皿なんて何年ぶりだよ!!(うずしおは完全に左ターンテーブルプレイヤーです)
    フリーだから落ちても平気なのに、オートターンテーブルに(弱ッ!)
    ただ、右側に立ってるだけなのに、殆どキーが押せてません! キーとキーの間を押してます(笑) 一曲目はクリアしたけれど、二曲目は落ちた。お兄さんは「右側にしてしまって、すみません」と言って、200円を出してくれた。なんて良い人なの!…でも、そんな良い方なのだから、尚更そのお金は頂けないので、丁重にお断りさせてもらった。だいたい、お兄さんの所為ではないのだし、遊んだのは私なのだから。
    筐体から出て来たのは、確かにお兄さんのカードだった。
    ・・・道化神の仕業か…!
    そうとしか思えない。そういう事にした!
    A様の戯れだと思えば、どうという事もなく受け入れられる自分がいる(笑)
    もー、A様ったら、お茶目なんだから☆ 最近構って(プレイして)ないからって、イジケないでよね~っV(何様だ貴様は! 身分をわきまえろ)
    その後、お兄さんは帰り、うずしおは、もう一度フリーでプレイ。…指痛めた(変な所押してたから/笑)ので、『tant pis pour toi』と『traces』をノーマルで。ちょっと『traces』危なかった(苦笑)
    ああ~、やっぱ。神キャラの曲は良いわ~。この曲にこの神有りって感じだよな!…と、変な高揚感を残したまま帰宅。やっぱり腕前少し落ちてたっぽいけれど、スッキリしました。
    …ごめん、A様、次は絶対に『A』やるから…!(笑)
     
    雪也さま>
    早速タントたん見て下さって有り難うございますv 背景は…見た目よりも時間かかってないです。筆ペンの一発描きで仕上げたものなので(て、手抜き…?/汗) タントたんの絵チャが…モゴモゴ…(笑)
    三ヶ月後くらいには、ホリックの羽飾りだかファーだかが温くて羨ましい季節ですよ!(笑) 被服科! それはかなり有利じゃないですか! 羨ましいですよ~。私は裁縫の知識が全く無い者ですので、既製品に頼ることもあるので…(苦笑) …作れない部類…ですか。ギョエ~、知識者さまがそう言うのでしたら、きっと難しいのでしょうね…。…私は未だに、服の設計図が思い付きません(滅) が、がが…頑張るっす…!(滝汗) えっと、あれ? さ、三回くらいですかね?(覚えとけよ!!)
    絵チャのお時間は、16日の夜ですね! 21時くらいでしょうか? おっし、その日は早くお風呂入ります!(笑) …せめて4人くらい来てくれれば良いですね(贅沢言うな)
    乙女の夢ですからね! …で、その乙女の夢が、腐女子の妄想になってしまうという(…) 人生、どう転ぶか解ったもんじゃないですよね!(オイオイ)
    うう…、すみません~! また別の機会にでもお会い出来れば…!
     
    樹 シンさま>
    うお~! タントブーム到来ですか! よし、偉いぞタントたん!(ヲイ) A様とトレたまとタントたんは、セットだと更にお得ですよ!(え?) タントを初めて見た時に「コイツは、子供で老人or古風姫言葉だったら、萌レベル高い!」と思ったので、ジジィ口調に決定しました(笑) 世間様もジジィ口調設定の方がいらしゃって、安心してますv
    掲示板の方は、返信が遅れまくることがあるので、用途に合わせて使ってやって下さい。メールフォームで送信の方が、来て下さる方が気楽に使えると思って設置してあるので。それに、割と返信が早いです(笑)
    これからも、まった~り頑張りますv

      月毎

      検索