インデックスに戻る

サイトのドメインが変更になりました。
この文章が表示されているページをブクマやお気に入りにしている場合は
https://b-milk.aceleca.net/】に戻って修正してください。
※https://bm.aceleca.net/から始まるページはいずれ削除する予定です。

  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • えーす

    弐寺 A様 エース★今日は1日ずっと頭痛に悩まされ、殺気立っていたうずしおです(恐…)
    デラ知っている方なら、皆『A』を御存知と思います。しかし何でそのAの道化師を描く方は希少なのだろうかと考えていました。ピンクの爪がオシャレだと思いませんか? 耳が可愛いと思うんですけれどね。ピコピコ動くのを想像すると、もう可愛くて堪らないです。あの凶悪な階段譜面+スクラッチも愛しく思えます。
    ・・・コアでごめんなさい…。
     
     
    ここから本題。
    昨晩、真夜中まで鈴甘ちゃんとギガデリックとジェノサイドについてメールしていました。
    もー、鈴甘ちゃんってば、オイシイ設定を考えてくれます。
    結果のまとめ↓
    ◎ジェノサイド=ドジでモヤシな優男。元大学院のエリート教授。世渡り上手というより、流され上手。何もない所でも躓いて転ぶ。プログラミング中、くしゃみして間違った入力をする。目が光に極端に弱い。アルビノ。
     
    ◎ギガデリック=身勝手わがまま少年。機械や動物に精神感応して操れる。気に入らないヤツは徹底に虐める。お菓子が大好き。ジェノサイドに懐いているが、プログラミングを邪魔をして遊ぶ。
     
    ・・・このような感じ。2人とも可愛いな、オイ。素敵だよ、鈴甘ちゃん!
    ギガは私の初期イメージとあまり変わらなかったケド、ジェノ兄さんがカッコイイ人からドジ男に豹変していく様が爆笑だった…(笑)

      月毎

      検索