インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • ☆限りーあーるーからこそ つーよくー

    弐寺 士朗★火ーちゃんに約束…というか、宣告したブツ。非丸顔~☆
    『刃のような美しさ』…というのを狙ってみました。
    …狙えて無いじゃん!
    …そこ、石投げない! 投石しないでーッ!(汗)
    久々に、ペン入れしました。線が汚いのは、元々うずしおの描くのが汚いから仕方ないのです。
    自分的には結構に気に入っていたりするので、許してやって下さい。
    色を付ければ多少はマシになるかもしれないような気が…する?
    火ーちゃん、こんなんでも良いなら、持ち帰って~!(迷惑)

     
     
    愛猫・ルナが歩けない。後ろ足がおかしいと思って病院に連れて行ったら、脱臼していました(泣)
     
     
    擬人化なんて…と思っていたのに、やっちまったYO!
    17日くらいに描きました。禁断の領域に触れてみたいお年頃(笑)
    これ、本来は裏行きですな。
    ドラクロのティアナの擬人化です。
    ここで理解して欲しい事は、あの白龍が、うずしおの目にはこんな幼女に映っている訳では無いという事です(笑) あくまで、お遊びですよ!
    ティアナちゃんは、CPUドラゴンの中でも高ランクで可愛いです。
    うずしおは、名前の雰囲気から女の子だと思っています。(…実際、性別は無いようですが)
     
    他のドラゴンも描いてみたいかも…。闇亜濃とか…闇亜濃とか…闇亜濃とか…!(病気)
    やんちゃっ子少年・バーニル…とか、ね(大笑)

      月毎

      検索