インデックスに戻る
  • 日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく日記。
    ゲームや嗜好品の感想も。

  • 機種の差…

    ★昨日の夜から今日の23時にかけて、当サイトの状態がおかしかった事をお詫びします。
    昨日に、少しだけトップ頁を改装したのですが、それがいけなかったようです。windowsでの表示が出来なかったという状態でした。
    今日、ちょっとした用事で友人に電話したのですが、その友人はwindowsユーザーで、それで表示がおかしいと教えてもらいました。・・・きっと電話しなかったら、暫くあのままだったかもしれません(汗)
    私はMacユーザーなので、99.98%でMacを使ってます。当然、ここのHPもMac環境です。
    ・・・windowsとMac。その差を改めて感じてしまいました(苦笑)
     
    話は変わりますが、近頃、ニデラの『A』の道化師について語れる事が解りました(笑)
    半分くらいは友人のせいですが、その友人が道化師を語る原因を作ったのは私なので文句は言えません。
    気が付くと『A』。もう、A様。振り向くとあの道化師A様のお姿を拝見てしまったら…と思うと恐すぎる。
    そんな私は『A』のアナザーをプレイする、アホなライト7ユーザー。まだ初段までしかクリア出来ない半人前(笑)
    …でも密かにポップンに移植されないかと期待。アナザーに当たるEXの譜面を考えるだけでワクワクする。
    きっと白赤白、黄赤黄、白青青白、などのデンジャラスな譜面の目白押し! 後半は滝のような階段譜面が大暴れ! 恐怖激震、レベルは45以上! …素敵すぎるッ…!(鼻血)
    現実…無理。あの曲はどう考えてもポップン向きでは無い。

      月毎

      検索